抜群の眺望と巨匠の作品の数々

                           ※7月30日日曜日は9:00から開館しています!  

                                     本日ガイドツアーを開催いたします!!

            是非お越しください。                      

 

                    22日より「花のキルト展」が始まりました!

                                  「花のキルト展」の会場では、四季折々の色鮮やかな

            花々が咲き乱れています!

            外の厳しい暑さを忘れて、涼しいお部屋で美しい花々を

            ご覧になりませんか!

                                               

入口で『テディベア』がお出迎え!色鮮やかなキルトが待っています。

 

 

7月22日の初日には、蜷川宏子先生をはじめ、ご友人の皆様による

ギャラリートークがあり、武中学校の生徒さんも参加され、大盛況でした!

                     

                                    学生さん向けの宿題用ワークシートもありますよ♪

                                     

                                     毎週日曜日は午後2時より、スタッフによるガイドツアーございます。

                  ぜひ、ご参加下さい!

  現在開催中の企画展 
 

【夏休み小企画】

  
のキルト展 
         〜蜷川宏子のカラフルキルトを中心に〜
 
    7月22日(土)-9月3日(日)
      午前9時より午後5時まで(火曜休館日)
 
 カラフルな作品作りで人気のある蜷川宏子さんとご友人の
 みなさんの作品と秀作、約30点を展示!
 写真家 蜷川実花さんの撮った花の写真をプリントした布で
 作られた母と娘のコラボキルトもご覧いただけます。
 お楽しみに!

 

 

 毎週日曜14:00〜
 
 当館スタッフによるキルト初心者でも楽しめるガイドツアーを
 開催致します。それぞれの作品の特徴を簡単にご紹介!
 是非ご参加ください♪
 
 
 
 

グッズコーナー

   
 
 
  現在販売中のグッズコーナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 ケイフ・ファセット

 生地を販売中!

 

 

 

 カラフルな生地が5枚セットのものも

 あります!

 

 数に限りがありますので、お早めに♪

 

 

常設のコレクション

 

   

 

 

  グッズ(メモ)もあるよ。

 

 

 長島美術館の「考える人」(ロダン作)です。地獄の門の一部が独立して制作された作品ですが、現在では

地獄の門より有名ですね!長島美術館の「考える人」は地獄の門で制作された原型と同じサイズです。

是非ご覧下さい!

 

お知らせ

       眺望抜群の喫茶室で涼みながら、癒しのひと時を!

 

 

             

さくらのアイス

 

 喫茶室に新しいメニューが登場しました!

 

 「カフェスムージー」「オレンジスムージー」
 
冷た〜い美味しさ!暑い日にピッタリ♪

 

※抹茶アイスとカシスシャーベットもおすすめです!

 


 

さらにパスタに新メニュー登場♪

 

 

 「彩りの野菜のカポナータソースパスタ」
 
 野菜が豊富で食べ応え抜群です。是非ご賞味ください!

 

 

 

 

 

 

 


TOP 概要 企画展 展示案内 グッズ 喫茶室 アクセスマップ ボローニャ展